人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信大展フィナーレ

信大展フィナーレ_a0340931_15515304.jpg

今回、信大展に初参加させてもらい、搬出で初めて顔を合わせる方ばかり

撤収を終え、毎年恒例のOVER50S‘のライブが始まった。

ノリノリの曲が続くにつれて、最初は緊張した皆さんとの会話も弾み

21曲の熱演奏もあっという間。


花の写真で、信大病院の廊下を通る方に笑顔になってもらおうと参加したが

実は反対に、自分が一番幸せになり楽しんだな!

写真に対する参加者の皆さんの想いが聞け、励みになった。

長年のブロ友さん(夢にまで見た)にも、直接話ができ嬉しかったぁ~♪^^

それと何より、宮崎では見れない信州路の紅葉を楽しめた。

来年も参加したいな~まずは写真撮り頑張らんとイカンね!!

皆様、本当にありがとうございました(^^)







by masatomi29 | 2016-10-31 16:31
<< 松本の朝 蒼い峰 >>