都農キャンドルナイト2017 

a0340931_22391077.jpg

若風会の皆さんが

結婚式場のキャンドルを再利用。

暗くなるとお客さんが続々と・・・

a0340931_17505450.jpg

灯篭とキャンドル

若風会のfacebook、広報記事に自分の写真を使ってもらい

3万アクセスを超えビックリと笑顔の会長さんが…「写真のお陰です」。


自分は褒められると伸びるタイプです!(笑)

素直に嬉しいな♪(^^)

a0340931_17501039.jpg


神輿殿

あと祭りまで半年じゃん!

出番が楽しみじゃね!

みんな~祭りには帰っちこいよぉー!!


a0340931_17514258.jpg

キャンドルに照らされた本殿

天気も良く暖かい夜


a0340931_17522654.jpg

横で

小さい男の子が・・・「ママ~いつも眼鏡だからメガネ描いたよ~♪」

ママが小さな声で・・・「ありがと。。。♪」

温かな夜だった(^^)



皆さんお疲れ様でした。




[PR]
by masatomi29 | 2017-01-22 19:02 | Comments(4)
Commented by oliverlocca at 2017-01-22 23:23
いちご屋さん
こんにちは。可愛いくて、ゴージャス !! 素敵でワクワクします♬
Commented by あんDo at 2017-01-23 17:18 x
今回 テゲツーの記事(http://visit.miyazaki.jp/?p=43058)に写真を使用させていただきありがとうございました!
凄い反響を頂き、これも写真の素晴らしさがもたらしたものだと思っております
凄き綺麗で幻想的な写真をありがとうございました
また、よろしくお願いします
Commented by masatomi29 at 2017-01-23 19:06
☆loccaさん、こんばんは^^
でしょう!ホントに可愛くてゴージャスでしたよ!
皆さん喜ぶわ~海外から絶賛のコメント頂いたと伝えますね♪
コメントありがとう(^^)
Commented by masatomi29 at 2017-01-23 19:16
☆あんDoさん、こんばんは^^
初めまして
こちらこそ、写真を掲載して頂き光栄です。
沢山の反響があったとお聞きして、
若風会の皆さんの日頃の努力が認められた様で、本当に嬉しいですね^^
テゲッーの記事が丁寧に詳しくキャンドルナイトを紹介されてるので、皆様に伝わったのだと思います。
私も真似は出来ませんが参考にして行きたいと思います。
こちらこ、そよろしくお願い致します。
ご丁寧にコメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 師走祭り 都農キャンドルナイト2017 ... >>