防水

a0340931_18030796.jpg

春の足音が聞こえ始めたこの頃、今年の楽しみが見えてきた!

まぁ~例年、2月10日~5月までは仕事に追わる毎日だが

苺が終る5月からは、若い頃の様にサーフィンを楽しみたいな!

同時に写真も楽しみたいので、海中防水コンデジが欲しいな!

波待ちする光景やブレイクするwave。波に揉まれスープなど撮りてぇ―!!

素潜りでタコも撮りたいよ~♪

夢はどんどん広がる。。。

かーちゃんに話したら…「あんたは幸せじゃね~♪」と呆れられた(笑)

本当じゃ~^^

防水コンデジ、何にしょうかなぁ~???









[PR]
by masatomi29 | 2017-02-08 19:00 | Comments(8)
Commented by syasyurakuraku at 2017-02-09 05:54
おはようございます。
男はいくつになっても好奇心旺盛な子供と同じ。
当然私もそうですが(笑)
次から次におもちゃが欲しくなり、人が持ってるとすぐに欲しくなる。
この性格、何とかならんかな~と思う日々です。

新しいおもちゃで早く遊べると良いですね。^^
Commented by masatomi29 at 2017-02-09 20:02
☆syasyurakurakuさん、こんばんは^^
syasyurakurakuさんはプロフィールから想像すると
几帳面な紳士じゃないかと想像してましたが、僕は図星です。
好奇心が次から次と湧き出るんですよ~(笑)
しかし、波乗りと写真を同時にできる!我ながらナイスアイデアだと思ってます(笑)
はい!早く楽しみたいです^^
温かいご支援、ありがとうございました(^^)
Commented by mtake-0618 at 2017-02-10 07:14
おはようございます。
夢が広がること・・若さの秘訣ですね(^^♪
刺激いただきました。
奥様の言葉に・・愛情いっぱい感じます💛
Commented by masatomi29 at 2017-02-10 19:53
☆mmiimaさん、こんばんは^^
楽しそうでしょ!波乗りと写真が同時進行で一石二鳥の名案です(笑)
海に入ってるサーファーみんなイイ顔してるんですよ~
じゃんじゃんイケメンをUPするんでお楽しみに!!
妻の「勝手にしてよ!」諦めムードにも感謝です(笑)
コメントありがとうございました(^^)
Commented at 2017-02-10 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oliverlocca at 2017-02-11 14:29
いちご屋さん
おはようございます。今日のいちご屋さん、苺ちゃんたちはいかがですか?
これから出勤です♬いってきます:)
今日もどうもありがとう。素敵な一日を♬
Commented by masatomi29 at 2017-02-11 19:12
☆鍵コメさん、こんばんは^^
え~そうなんですか!防水でも水没!(ToT)
サーフィンでは波に揉まれたりハードですから尚更すっね!
なるべくコンパクトでシャープな画像。今から勉強ですわ
良い情報あったら教えて下さいね^^
コメントありがとうです(^^)
Commented by masatomi29 at 2017-02-11 19:21
☆loccaさん、こんばんは^^
おはようございますの声が弾んでますね~♪
今日の苺ちゃんは西日本の寒波の影響で、少なめでしたよ。
でも、味の方はシーズンMAXで、しばらくは晴天続きでMAXが続きそうです^^
いってらっしゃ~い♪素敵な作品が出来る様に祈ってます。
いつもありがとう(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春よ。 夜店 >>