春よ。

a0340931_19550482.jpg


バレンタインデーが近くなると思いだす。

3年前のバレンタイン前日に北郷駅で撮った1枚。

女の子の名前も分かって、プリントして持って行き近所で尋ねたが

未だに渡せてなく・・・苺選別部屋に飾ってある。

いつも、苺詰めの疲れた目や心を

ぽわぁん~♪としてくれる ^^


あっ、やばい!

この写真出したら、次が出せなくなる(笑)



[PR]
by masatomi29 | 2017-02-11 20:14 | Comments(4)
Commented by oliverlocca at 2017-02-12 14:29
いちご屋さん
おはようございます。この写真覚えてますよ。もう3年なんですね。彼女達、どんなお姉さんになったのかな?
今年もこんな風にバックの花、梅?桜?桃?綺麗に咲いているのかな?
今日も楽しんで頑張りましょう♬ どうもありがとう:)
Commented by teltel at 2017-02-12 14:54 x
もう3年前になるんですね。
いつ見てもいい写真ですね。
ヤバくない。また撮れますよ、いい写真。
Commented by masatomi29 at 2017-02-12 17:42
☆loccaさん、コメントありがとう^^
嬉しいなぁ~記憶に残る写真が、やっぱり一番だね!
ん~?彼女たちは中学生になってるかも?写真届けたいな。
バックの花は日南寒桜で、今年は一週間位早く満開になったと思います。
今日は広島から娘も雪の隙間を潜り抜け、今から家族全員揃った夕食です^^
loccaさん楽しんでますね~♪はい―!頑張りましよう(^^)
Commented by masatomi29 at 2017-02-12 17:53
☆teltelさん、こんばんは^^
3年前ですね~♪
teltelさんが「早く行かんと葉桜になりますよ~♪」と教えて貰ったから撮れた一枚です。
毎日見てますが飽きません!良い写真でしょ(^^)お陰様です。ありがとです。

>ヤバくない。また撮れますよ、いい写真。
ありがとね^^これが撮れそうで中々写真の神がおりてくれません^^;
teltelさんの言葉を信じて精進します。
コメントありがとです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜辺 防水 >>