浜辺

a0340931_19095218.jpg
いらっしゃいましぇ~♪

孫が庭の石ころを並べ、お店屋さんごっこ。

その声を聴きながら苺詰め作業・・・

久しぶりに県外で働く長女と息子が、休みを合わせて帰省した。

家族皆の声が聞こえるの、いいですね~(^^)




[PR]
by masatomi29 | 2017-02-14 20:04 | Comments(2)
Commented by oliverlocca at 2017-02-15 14:29
いちご屋さん
おはようございます。素敵な時間過ごされていますか?これはアートな漂流者ですね。
綺麗 !! どうぞ今日も楽しい一日を♬いってきます:)
Commented by masatomi29 at 2017-02-15 19:50
☆loccaさん、こんばんは^^
綺麗でしょう~波に揉まれて木肌がツルッツルッですよ!
流木って素敵なアート作品に成りますよね^^
今日ね!苺朝7時位にハウス中で、ウグイス泣いたよ!まだ下手くそだったけど(笑)
今日も早いですね~ハイ~頑張って♪
コメントありがと(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラブシート 春よ。 >>