祈願


a0340931_20185277.jpg


高千穂神社

昨年は5回参拝し

高千穂に行った時には必ず参拝します。

毎回、家内安全と豊作祈願。

ご利益あって、これから花見にも行けないぐらい

苺出荷になりそうです。








[PR]
by masatomi29 | 2017-03-07 20:08 | Comments(4)
Commented by oliverlocca at 2017-03-08 14:29
いちご屋さん
おはようございます。素敵ですね。私もどこかの町を訪れたら教会へ
足を運ぶ習慣をつけたいです。下は何の畑ですか?
今日も良い出荷を♬
Commented by masatomi29 at 2017-03-08 19:08
☆loccaさん、こんばんは^^
下の畑はね~多分葉タバコだと思います。今から植えつけでしょう!
高千穂神社には特別な思い入れがあつて・・・
高2の夏休みに友人と来て、お守りを買ったんだ
そのお守りを身に着けて、高校まで続けた駅伝で秋の県大会九州大会と区間賞獲得!
当時宮崎は、名門小林高校(全国最多出場)がいて夢の全国大会は行けんかったけど
高2、3年と全国連覇した小林を後一歩まで追い詰めたのは自分の誇り。
今は贅肉で見る影もないけど(笑)
高千穂神社は自分の力以上を引き出してもらったので、いつもお礼参りも兼ねてます。
あぁ~loccaさんには何でも自慢する癖ががありますね^^;
いつもコメントありがとです(^^)
Commented by oliverlocca at 2017-03-09 14:28
いちご屋さん
回答ありがとう。葉タバコとはクリスと一緒に驚いてます。クリスからも
準グランプリおめでとう♬です。

いちご屋さん、それは自慢ですよ!!すごいのねー。
そういう誇りがあるといいな。めっちゃくちゃ、いつ思い出してもすごく良い
気分になれる事が人生の中にあるって素晴らしいですよ。
私の自慢は、富士山に登った事。お守りに、山梨のほうとうを食べて
臨みましたよ♬
今日もどうぞ良い苺ちゃんの出荷を:)行って来ます♬
Commented by masatomi29 at 2017-03-09 20:35
☆loccaさん、こんばんは^^
すげー!loccaさん、富士山登ったんですか!
いや、loccaさんらしいですね~♪僕達が登る九重の2回分だ。
ほうとうを調べて見たら、美味しそうな麺ですね!
もし富士山に登る機会があったら、僕も山梨ほうとう食べて挑みますよ。
クリスさんにもありがとうとお伝えくださいね^^
コメントありがとうです(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 急いで帰る 世界農業遺産 >>