伊豆上空

a0340931_20260538.jpg
羽田に向かう飛行機の窓から

小さな島が見えた。

東京都「利島」としま村。と地図に記してあり

島の周囲は8キロ。人口約300人

サザエやイセエビなどが美味しく、イルカウオッチングが楽しめ

春には20万本の椿が咲き、星も綺麗らしいよ!


行ってみたいよ~♪^^





[PR]
by masatomi29 | 2017-06-10 20:14 | Comments(4)
Commented by teltel at 2017-06-13 07:24 x
うわぁ
ここいいですね~。
Commented by masatomi29 at 2017-06-13 11:58
☆teltelさん、こんにちは^^
海も空も綺麗で、夏の旅行には最高ですね♪

あの~teltelさんのブログに、
ブログアドレス間違いでコメントしてしまい大変失礼しました。
いつもこんな調子ですが、今後は気をつけます。m(__)m
コメントありございました(^^)
Commented at 2017-06-19 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi29 at 2017-06-19 12:46
☆鍵コメさん。こんにちは^^
でしょ~たまらんですよね!
イルカと星が観たいね!
夢の島だね~♪
コメントありがと(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の浜辺 welcome gate >>