石の上にも三年

a0340931_19121442.jpg


冷たい石でも座り続ければ暖まるの意で

我慢すれば成功するの例え、だそうですが・・

「Get!」 「ワシ掴み」 のタイトルの方がピッタリですね(笑)

大分県由布市 男池湧水群にて・・・^^




[PR]
by masatomi29 | 2017-06-12 19:24 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-12 19:47
おお~~、すごい
まさに鷲づかみ

石の上にも30年くらいでしょうか(^-^;
Commented by masatomi29 at 2017-06-13 11:42
☆aitoyuukiさん、こんにちは^^
凄いでしょう~登山者に人気の木です。
石の上に・・・多分5・60年ぐらいですかね~?詳しくは分りませんが。
コメントありがとうございました(^^)
Commented at 2017-06-19 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi29 at 2017-06-19 12:53
☆鍵コメさん、こんちわ~^^
ガツチリ鷲掴み・・・ちょっと痛そうだけど^^;
どうも自分は石の気持ちになってイケませんわ~(笑)
ですか!大好物。今度良い蓋も見つけたら送るね!お楽しみに♪
コメントありがと(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャカランダ 朝の浜辺 >>