AM4:40 東の空

a0340931_19011512.jpg
早起きのご褒美!

^^

ありがとね~♪












[PR]
by masatomi29 | 2017-03-27 19:33 | Comments(2)
Commented by oliverlocca at 2017-04-05 05:24
いちご屋さん
おはようございます。こちらはまだ夜なんですけどね。
いちご屋さんのお陰で、4時半起きがすっかり定着しつつありますが、
こんなに素敵な景色が見られるとは、本当にご褒美ですね。
私のご褒美は、最高の珈琲。これも又いちご屋さんのお陰で
何と、3杯目以降のコーヒーは、ブラックにしています。
いちご屋さんの一言の影響大 !! ふふふ♬
どうぞ体調気を付けて、もうひと頑張り、七宝教室も
楽しみにして、お仕事エンジョイして下さいね。
今日も苺ちゃん達のハッピーな出荷を:)
Commented by masatomi29 at 2017-04-05 20:42
☆loccaさん、おはよう~♪
早起きは、慣れると一日を得した気分過ごせますよね^^
4時半に起きて、コーヒーを飲むloccaさんの姿が目に浮かぶようです。
星綺麗ですよ~我が家も周りは何も無いけど、海と並んで自慢です。
そして少し離れてるけど、来月から蛍の乱舞、また楽しみだなぁ~^^
苺は順調で半端ない忙しいけど、夏場のサーフィンリハビリで体調バッチリですよ!
明日は旅行の予約いって、七宝教室ももちろん!ハマりそうな予感です(笑)
コメントありがとう~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カメラの反抗期 おいちぃ >>