いっとうしょう

a0340931_18543537.jpg

3さい 

はじめてのうんどうかい

やったね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


[PR]
by masatomi29 | 2017-10-15 09:05 | Comments(4)
Commented by ruunouta at 2017-10-15 09:18
かわいい〜❤︎
子供の初めての運動会は
あまりにも健気で涙が出ましたよ(笑)
一番かわいい時ですねぇ(*´∀`*)
Commented by masatomi29 at 2017-10-15 18:11
☆ruuさん、こんばんは^^
ハーイ!一番可愛い時ですね~♪
涙は出なかったよ(笑)やっぱり母の愛情には敵いませんね。
少し人見知りですが、目立ちがりやで何事も練習熱心ですよ^^
いつもコメントありがとうです(*´∀`*)
Commented by teltel1009 at 2017-10-15 20:14
こんばんは。
もう3歳になられたんですね~(@@;
あっという間ですね。
いい専属カメラマンをお持ちで、羨ましいです。
Commented by masatomi29 at 2017-10-15 21:03
☆teltelさん、こんばんは^^
以前に会ったのは、祭り時で一歳でしたもんね!
運動も踊りや歌も得意ですよ~♪
専属カメラマン、teltelさんも近い内になりますよ!
カメラもも興味あってこの若かさで写歴2年です(笑)
来年一月にはお姉ちゃんになりますよ~♪^^
コメントありがとです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 愛媛県八幡浜港 新燃岳降灰 >>