桜満開

宮崎地方気象台

本日

ソメイヨシノ桜の満開を発表!


a0340931_21331501.jpg
2016年3月24日撮

国富町大坪一本桜(山櫻)

うちの近所の桜は5分咲だよ~

てげ遅い・・。




[PR]
by masatomi29 | 2017-04-09 21:39 | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2017-04-11 10:01
満開の桜に蒼く染まる空、
なんて美しいのでしょう~☆
お忙しい時期だと思いますが、
素晴らしいお写真を見せてくださって嬉しいです。

私のほうもなかなかこちらにお邪魔できず、
いちご屋さんの素敵な記事、
感激しながらまとめて拝見させていただきました。

お忙しい中、
素敵な春の様子をありがとうございます。
たくさん元気をいただきました♪
Commented by masatomi29 at 2017-04-11 21:29
☆すずさん、こんばんは^^
綺麗ですよね~毎年この桜は楽しみにしていましたが
今年は行けず残念でした。
いつも、身に余る程の褒めて頂き、嬉しいです^^
今は写真を撮る時間が中々出来ませんが、
これから少しづつ写真を楽しむ時間がとれそうでワクワクです。

そして、すずさんのブログ記事「一期一会」に感動して、
一期一会の精神を自分の心の真ん中におきたいな~♪と思います。
お忙しい中、コメントありがとうございました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山里の春 春の川 >>