休日の海

a0340931_21162601.jpg

日向市伊勢ケ浜。





[PR]
by masatomi29 | 2017-05-07 21:30 | Comments(4)
Commented by green-field-souko at 2017-05-08 02:19
こんばんは。気持ちよさそうな海♪
あわただしくしている間に、季節はもう初夏なのですね。
苺の出荷作業、おつかれさまでした。
波乗りへGOですね^^
Commented by masatomi29 at 2017-05-08 18:12
☆草子さん、こんにちは^^
そうですね~もう初夏の季節が来ましたね~
僕も3,4月は苺ハウスと作業場で籠りっきりでしたから
春の記憶が無く、ようやく周りに目を向ける余裕が出来ました(笑)
それと、苺の手伝いに来てくれる義姉に、
草子さんの情景が目に浮かぶ様なブログ文章の事をよく話していましたよ。
はーい…波乗り、めっちゃ楽しみです^^
コメントありがとうございました(^^)
Commented at 2017-05-13 03:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi29 at 2017-05-13 19:04
☆鍵コメさん、こんばんは^^
本当ですよ~^^
いつも心に響き楽しみにしています(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チャプ チャプ。 静かな森 >>