侵略者

a0340931_18421976.jpg

バナナの葉っぱの上

黒い影・・・ヤモリ?(5㎝位)

青島にて300ミリで狙う。





[PR]
by masatomi29 | 2017-05-10 18:57 | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2017-05-11 07:25
おはようございます。
これ、すごい!
思わず引き込まれます。。。
Commented by masatomi29 at 2017-05-11 19:05
☆kekoさん、こんばんは^^
青島は植物も珍しいけど、生き物も貴重で初ヤモリでした。
「弱肉強食」物語性の写真が撮れて良かった~^^
しかし、この後ヤモリ君、葉っぱが風で大きく揺れてスッテンコロリン落ちましたよ(笑)
じつは青島に南国らしい花を撮りに行ったのですが、今度は自分がスッテンコロリン!
花撮りは撃沈でした(ー_ー)!!
コメントありがとうございました(^^)
Commented by green-field-souko at 2017-05-13 03:32
可愛い~(笑)
ぴろっと開いた手(足?)に吸盤があるみたいなのに、
ヤモリちゃん、それでもスッテンコロリンだったのですか。
うっかり気を抜いたのかなあ。
Commented by masatomi29 at 2017-05-13 18:41
☆草子さん、こんばんは^^
ですよね~吸盤あるんでしょうね!
それでも、葉っぱから「あれ~!」と落ちる姿も可愛く笑ちゃいました。
たぶん気を抜いたんでしょうね(笑)
コメントありがとうございました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お花畑 新緑の頃 >>