あと4日

a0340931_16500305.jpg

自家用の苺ジャム

毎年30瓶ぐらい作り、家で使うのは7瓶ぐらい


だが、

いつの間にか無くなる。





[PR]
by masatomi29 | 2017-05-15 18:31 | Comments(2)
Commented by syasyurakuraku at 2017-05-17 05:33
おはようございます。
先日、我が家でもいちごをいただいたので、家内と娘が愛情の籠ったジャムを作ってくれました。
買ったものと違ってとても美味しく、毎朝私の胃袋に・・・(笑)
サーフィンは見たことしかありませんが、面白いんでしょうね~
いちごの収穫が終わったらおもいっきりハネを伸ばしてください。^^
Commented by masatomi29 at 2017-05-17 18:45
☆syasyurakurakuさん、こんばんは^^
熊本も美味しい苺の産地がありますね~
手作りの苺ジャムは純粋イチゴだけだから格別美味しいですよね^^
昨年から軽い運動感覚で再開した波乗りですが、
イメージとかけ離れた現実にハマってしまいました!
最近は波チエックが日課で良い波が来るのが楽しみです。
コメントありがとうございました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 軸足 青島 >>