終ったどー!


今年度の苺出荷が無事に終わり

やれやれです。
a0340931_15453650.jpg
そこで半年間ずーっと無休だったので

妻から・・・「来年の苺は知らん!!」と言われる前に

明日から機嫌取りに旅行に行って来ます。

行先は東京~長野方面に24日迄です。

久しぶりに息子と長女も合流し楽しみです^^

5日間ブログ更新を休ませてもらいます。m(__)m


[PR]
by masatomi29 | 2017-05-19 15:58 | Comments(4)
Commented by mtake-0618 at 2017-05-20 07:34
素敵な休日をご家族でお過ごしくださいね~🎶
Commented by masatomi29 at 2017-05-20 13:36
☆mmiimaさん、こんにちは。
ドスコイ‼今、国技館の中です。
ありがとう♪楽しんでますよ。(^.^)
Commented by mtake-0618 at 2017-05-23 05:43
ドスコイ!・・良いですね!羨ましいです(^^♪

Commented by masatomi29 at 2017-05-23 22:11
☆mmiimaさん、こんばんは🎵
国技館に昼前から入りましたが
結びの一番まで、あっという間で面白かったですよ🎵
チケットの確保困難ですが、また見たいなぁ!(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ただいま 写真の力 >>