人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

5月20日

この時期しか夫婦で旅行できない我が家

今回は人気の大相撲が見たいね~♪

しかし、チケット入手困難で・・・

相撲に詳しいブロ友さんに聞いても・・・「今は無理!」

それでも飽きらめ切れない・・・

長女から…「大相撲5月場所7日目 正面椅子席4枚Get」連絡あり

やったー!!初めての大相撲観戦。

家族旅行_a0340931_19143701.jpg
東京両国国技館。

どおーん

玄関を入ると、まず目に入るのが

賜杯


本物だ―!ピッカピッカ。。。

家族旅行_a0340931_18410243.jpg


娘から・・・「ごめんね!後ろの席で見えないかもよ・・。」

渡されたチケット番号を確認し席に着く。

後ろから2番目の席。

イヤイヤ~予想以上にくっきり見える^^

最後方は…当日券の方で夜中から並んだ常連様

詳しい解説が聞けてラッキーでした。。

ところで、まだ13時位

少し、国技館を探検することにした!

家族旅行_a0340931_19045430.jpg

南門の力士の入り待ち。

熱心なファンが力士に掛け声!

「高安関~がんばってください!」

近くの親子に聞いた。「横綱も通るのですか~?」

「大関横綱は混乱を避ける為地下通路ですよ~♪」

ありがとです^^

家族旅行_a0340931_18420569.jpg

じゃん!

あった。あつた!!

宮崎牛1頭分及び旬の野菜、果物1トン。

よっ。太っ腹!

前置きが長くなりましたが・・

つづく・・・(^^)


by masatomi29 | 2017-05-25 20:33
<< 大相撲 ただいま >>