2017年 05月 29日 ( 1 )

美ヶ原


5月23日

乗鞍高原から広島に帰る娘を

hiyoさんが松本駅まで送って下さり

15:50.バイバイ~♪娘を見送った。

それから、まだ時間があると云う事で、美ヶ原まで案内していただいた。
a0340931_12263819.jpg
ツツジの群生地に向かうと、まだ蕾・・。

更に登って行くと…木々は段々と低くなり

東山魁夷の白い馬が出てきそうな風景が広がった。
 
a0340931_12260248.jpg
車で2000mまで行けるのだから驚き!松本は凄過ぎる!!

山櫻の木も2m位の高さで、懸命に咲いていた。

左奥に、ちこっと見えるね!

a0340931_12273597.jpg
陽も傾き

遥か遠くに南アルプスかな!

気温も下がり、登山合羽を着ての撮影会。

晴れて良かったなぁ~(^^)

a0340931_12281692.jpg
最後に案内していただいた

思い出の丘。~

遠くの雲間から孤高の頂。槍ヶ岳 3180M

いつも遠くから眺めるだけだが・・・槍だ槍だ!

やった―!3戦3勝だ(笑)

いつの間にか真っ暗くなり、充実感いっぱいでホテルに帰る途中

キンコン~♪ 娘から…「自宅に着!」

え!もう広島。。。^^;

また家族の楽しい思い出が増えました。(^^)


今回も、hiyoさんにお忙しい中、遅くまで案内していだだき

本当にありがとうございました。




[PR]
by masatomi29 | 2017-05-29 20:52 | Comments(2)