2017年 06月 04日 ( 1 )

海中探検

a0340931_20243112.jpg


ぷわぁぁあ~!!!

はぁ~はぁ~はぁ~♪

もうダメ!苦しぃ~~。。。息が続かんわ~。。。(笑)

最近買った、20M防水コンデジの海中素潜り撮影テスト中。。


奥に見える魚は、磯釣りの餌取り名人のキンギヨじゃね!

a0340931_20235357.jpg
青い魚?(5センチ位)

あちゃ~こんなはずじゃなかった!

ピンボケとカメラの角度が少し悪いと暗い写真ばかり。

マリンブルーの海の神秘的な写真には程遠い出来^^;

海の写真を甘くみていた。m(__)m

まぁ~ちょっとね~言い訳でも聞いてよ!

まず、水中では体はぷかぷか動くしカメラも激ブレ!

次に、コンデジはシャッターが遅く魚が逃げる方が早いわ!

オマケにシャッター音が聞こえないよ・・・

海中は少しの水深変化で、露出がコロコロろ変わる。

そして、宮崎の海も綺麗だけどマリンブルーの色は「本当に綺麗なんだろうな~♪」と実感した。

まぁ~ちょこっと落ち込んだけど・・・

少しづつ改善し、宮崎の海と夏を楽しみたいな(^^)

[PR]
by masatomi29 | 2017-06-04 12:59 | Comments(2)