アンカー

a0340931_22040638.jpg

荒海を乗り越えてきた大船

自分の小ささに・・・ガクン~・・。



[PR]
# by masatomi29 | 2017-12-17 22:07 | Comments(2)

旅立ち。

a0340931_17204133.jpg

我が家の箱入り娘達

宮崎県産さがほのか。

今日からクリスマス向け出荷が始まった!

宮崎も例年以上に冷え込んで、糖度良好。実もしっかり高品質の苺が出来ました。

箱裏に生産者名を押して6粒。

・・・可愛がってもらえよぉ~(^_^)/~


[PR]
# by masatomi29 | 2017-12-15 17:21 | Comments(6)

流れ星

a0340931_22250765.jpg

双子座流星群。

F1.8 ISO1600 SS20秒

今日の12時位がピークらしいけど

さみい~ので・・・

明日朝は宮崎も0度まで冷え込むそうです。

皆さん風邪ひかない様に!


[PR]
# by masatomi29 | 2017-12-13 22:31 | Comments(0)

a0340931_18181907.jpg
仕事終わりに波チエック!

相変わらずペッタンこのブタシタ。

今年の漢字が決まりましたね!

自分は何だろう??

迷わず…「波」

毎日波ばかり気になり、沢山の波を浴び揉まれた(笑)

その甲斐あって

一年前はカットバックなど出来ないだろうと諦めていたが

夏の初めに、突然に「すげえ~俺カットバックしてる!」と驚き

体の中で覚えていたのに、嬉しかった事!泣きそうでした(笑)

自分的にはカットバックですが。もしかしたらチョットバックかもね!

証拠写真!撮れる波がありません(良い事かも。笑)


苺のシーズンは、なかなか波乗りに行けないので、筋トレのまいにち。

今年はドタバタな波乗り、肩に力が入り過ぎかな!

来年は「柔らかなtakeoff!」

スタートのリズムが肝心だね^^

ひとり言。







[PR]
# by masatomi29 | 2017-12-12 20:14 | Comments(2)

いくどおー!!

a0340931_19082731.jpg

どこまで行きますかぁ~??

「東京ディズニーまで!!」

いってらっしゃい~♪(笑)


[PR]
# by masatomi29 | 2017-12-10 19:14 | Comments(3)