「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

信大展フィナーレ

a0340931_15515304.jpg

今回、信大展に初参加させてもらい、搬出で初めて顔を合わせる方ばかり

撤収を終え、毎年恒例のOVER50S‘のライブが始まった。

ノリノリの曲が続くにつれて、最初は緊張した皆さんとの会話も弾み

21曲の熱演奏もあっという間。


花の写真で、信大病院の廊下を通る方に笑顔になってもらおうと参加したが

実は反対に、自分が一番幸せになり楽しんだな!

写真に対する参加者の皆さんの想いが聞け、励みになった。

長年のブロ友さん(夢にまで見た)にも、直接話ができ嬉しかったぁ~♪^^

それと何より、宮崎では見れない信州路の紅葉を楽しめた。

来年も参加したいな~まずは写真撮り頑張らんとイカンね!!

皆様、本当にありがとうございました(^^)







[PR]
by masatomi29 | 2016-10-31 16:31 | Comments(4)

蒼い峰

a0340931_13323328.jpg
北アルプス。


明日から松本に行って来ます。

1泊だから半分は移動時間ですが

どんな一期一会になるか楽しみです。



[PR]
by masatomi29 | 2016-10-28 19:52 | Comments(4)

自由に

a0340931_18503986.jpg

大空を自由に飛べるってイイよね!



[PR]
by masatomi29 | 2016-10-27 19:50 | Comments(0)

スローな時間

a0340931_20183344.jpg

仕事に出かけ前、近くの漁港へ

陽が昇るのを待ち

他の事を考えながら・・・だだシャッターを切った。

写真て不思議だな~これじゃ折角のチャンス!何も伝わらん・・。

まぁ~偶には良いよね♪

うんにゃ!いつもじゃん。(^^ゞ





[PR]
by masatomi29 | 2016-10-26 20:52 | Comments(0)

朝の海

a0340931_20393120.jpg


今月中旬から

苺のビニール掛けにマルチチングと忙しい日々。

天候も雨ばっかりで、気だけ焦っていたが

やっとこさ先が見えてきた!

週末の信州の天気も良さそうだ\(^o^)/








[PR]
by masatomi29 | 2016-10-25 21:08 | Comments(0)

おのおの方

a0340931_17390091.jpg

これで どーだぁー!!

と言える様な 写真を撮ってみたいな~(^^)


[PR]
by masatomi29 | 2016-10-23 17:44 | Comments(0)

海苔畑

a0340931_20041999.jpg


2014年10月26日撮影 熊本県有明海

家から片道5時間ぐらいかかるかなぁ~

また行きたいけど・・・

月末まで出掛けられそうにない!

はぁ~何撮ろうかな???天気も今一つ・・。


[PR]
by masatomi29 | 2016-10-22 06:26 | Comments(6)

スッキリしない

a0340931_05140569.jpg


今日から週刊天気予方は

ずらっと傘のマーク。

今年も九州の紅葉は期待できそうにない^^;


[PR]
by masatomi29 | 2016-10-21 05:22 | Comments(4)

たい焼き

a0340931_19323801.jpg


磯釣りに行ってる夢を見た!

隣りの島で次々と3キロクラスの石鯛が上がってた。

俺の竿にもアタリがきたが、あちゃ~バレタ(笑)

一緒に行った先輩から鯛焼きを貰い、食べたら・・・

蜂蜜たっぷりで ウマウマ~♪

英さん・・・苺のマルチが終ったら釣りに行きましょやー!!

ヨシ!また寝ろ。


[PR]
by masatomi29 | 2016-10-20 01:40 | Comments(0)

ハルンジャー

今日は我が家のビニール張り

朝7時より苺年部の皆さんの協力で

約一時間で完了~♪
a0340931_18024315.jpg
今日は無風でビニール張り日和

しかし、ビニール張るには…暑過ぎ!

朝から25度は超えており、皆汗びっしょり・・。

a0340931_18020943.jpg


お陰様で大助かりでした。

ありがとうね~(^^)


[PR]
by masatomi29 | 2016-10-18 18:34 | Comments(2)