人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピニスト

5月22日

あっ!誰か登ってる!

立山大観峰雪原を一人の登山家が登っていた。
アルピニスト_a0340931_19364482.jpg
早いもので信州旅行から一月が過ぎた。

旅行最終日、

松本駅のホームで、登山リュックにピッケルを差した乗客を見て・・・

「凄いな~北アルプスに登るなんて…☆」尊敬。


その方はセントレア空港行の電車でも向席だった。

空港で宮崎行の機内搭乗の際、

なんと!!松本駅で見たピッケルの方は、一緒に乗り込んだじゃありませんか!

たまらず宮崎に着き・・・手荷物受取場で挨拶しました。

あの~今日、松本からですか?

「はい!電車で一緒でしたね^^」

北アルプスに登られたのですか?最高の天気で良かったですね~^^

「はい~好天に恵まれ良かったですわ~^^」

どこにに登られたんですか?

「室堂~立山~後ろ立山縦走~剱岳・・・大町に降りました。」

うわ~凄過ぎます!

年2回は山登りし、昨夏はYARI に登られたそうで・・・

それかも話は尽きず・・・^^

最後に

「もう直ぐ。嫁さんに追い出されるわ~わははは・・・笑」

その笑顔は満足感に満ち溢れカッコ良かった。☆

旅行締めくくりに、幸せを分けて頂き嬉しい出会いでした。




by masatomi29 | 2017-06-23 21:18
<< ヒメボタル Special drink >>