人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬の夜明け

5月25日

白馬の夜明け_a0340931_19231906.jpg

朝3時過ぎ目が覚め外を見ると、ん?少し明るい

寝過ぎた^^;星撮りに遅刻だ・・。まっいいか!

朝日に照らされ、真っ赤な白馬を撮りに行こう!

てくてく歩いて撮影スポット探し。

五竜岳。

白馬の夜明け_a0340931_19241376.jpg

白馬三山。

東の空が気になるが

ん・・太陽は顔を見せるかな~?少しガスが掛かっている^^;

ほらね~真赤な太陽は拝めず

寒い冬の方が条件は良いのかな?

しかし寒い。。。手が凍てつく(7℃位?)


白馬の夜明け_a0340931_19250720.jpg

絶好の無風。。。

信州の夜明け早く、4時半

長野オリンピックの舞台が目の前に広がる

八方尾根は雪解けしていたが

ゴンドラ・リフトは6月2日(土)運行だそうです。

白馬の夜明け_a0340931_19245375.jpg
翌5月26日に星撮りリベンジしたけど

前日の黄砂の影響か?星がぽわぁ~んと見えてピント合わせが難しい^^;

勘でパチリ。

これで4日連続朝3時起きだべ。。。

ホテルに帰って2度寝だ(笑)




by masatomi29 | 2018-06-04 20:18
<< 白馬ジャンプ台 百花繚乱。白馬村 >>