人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジの夏

チャレンジの夏_a0340931_21375910.jpg

ここ一週間、波乗りやり過ぎて全身筋肉痛で

昨日はサボって宮崎木崎浜へ

波はサーフィンできる限界の腰サイズ(たまに~笑)

おうー!。

やっちょる!やっちょる~!。ボーイズ放課後倶楽部。

チャレンジの夏_a0340931_21381849.jpg


子供達は、とにかく動き回る!

右に左に奥から手前へ・・・波の取り合いだ

疲れを知らんわ~!!

そして、乗ったら波打ち際のショアブレイクまで・・・

フィンもノーズも砂浜に突き刺さるぐらい(笑)


チャレンジの夏_a0340931_21373582.jpg

本来なら、波乗りの楽しさを自分が教える立場だが

反対に、波乗りはチャレンジ、集中力を教えてもらった。

あいたた・・・あいたた~!、筋肉痛の自分が恥ずかしい~(^^ゞ



by masatomi29 | 2018-06-28 12:21
<< 浜木綿。 猛暑日 >>