人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信大展撤収で松本へ

10月27日

信州大学医学部付属病院の廊下をお花畑にしするプロジェクトⅥ

撤収日。

長野県松本へ向かう第一歩

最寄駅から宮崎空港まで特急で移動!
信大展撤収で松本へ_a0340931_19291249.jpg
駅のホームに立つと・・・ぶうん~ぶうん~♪

おう~朝の波チエックに向かう、友人のドローンの音が聞こえた!

今日は台風26号のうねりが入り、良い波立つだろうな~♪

しかし台風26号が来んで良かった!

もし進路が向いていたら…信大どころじゃない!

3か月前に取った旅行ケットもキャンセルになっていたわ!

旅行できる喜びが湧き上がる。

そして、宮崎空港から中部国際空港に着き、

電車で名古屋駅に移動

12時の「しなの」に乗り込んだ

信大展撤収で松本へ_a0340931_19294245.jpg
しなのに乗って駅弁を食べる。。。毎回の楽しみ!

今回は、苺の仕事頑張った自分のご褒美~♪

じゃん~松坂牛めし。

うまうまでした^^

信大展撤収で松本へ_a0340931_19292997.jpg

しなので木曽川沿いを進むにつれて

車窓に色とりどりの紅葉が広がり

もう直ぐ、6度目の信州の松本駅に着く

名古屋空港は雨上がりで濡れていたが

天気も心配なさそうでラッキー♪

ドキドキ。。。

つづく。


by masatomi29 | 2018-10-29 20:16
<< 花の廊下 達磨サン >>