人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門限。

昨日夕方4時半から
仕事のキリが良いとこで終えて、
妻に「30分波乗りしてくるわ~!」と告げ・・・ハカシタへGO!!
大分ナンバーの先客が二人。

波はセットで頭位。風も無く良い波。
海に飛び込むと、地元の友人も慌てて海に入ってきた。

門限。_a0340931_18351026.jpg

大分組は5時に上がり、地元の友人と貸切セッション
レギュラー(右)とグーフィー(左)の波で、カットバックが絶好調だー!^^
しかし、直ぐに日が暮れて薄暗くなってからは波もホレてきて。
小さなチューブ(波のトンネル〉を巻きだして
なかなか波を捉える事ができなくなり
暗くなる前にゲームセット。

着替え終わり、海を見ると・・・まだ友人は波乗り中!
だいぶ暗くなって焦ってるのか、波を選ばんで乗るもんじゃから・・。
ラストの一本が決まらない、
そしてまた沖に向かってパドリング・・・それを何回か繰り返す
周りは、もう~真っ暗!
妻が・・・「帰りが遅いね~溺れたんじゃね?」と心配してると思ったが
友人が上るまで・・心細いだろうと思い見守った。

とうとう彼も諦めて、海から上がってきた。
おう~お疲れ様でした^^

門限をとっくに過ぎ家に帰ると・・・

夕飯に、
残りのおでんと肉の野菜炒めが並んでいた。
ごっつあんでした♪^^



by masatomi29 | 2018-11-07 19:13
<< 日課 秋風 >>